amekai

怪談朗読者の学びと気になることを書くブログ

Aという男 「心霊写真を焼き増ししたら」

あなたは、悪魔というものを見たことがあるか?僕は見たことがある。そして今も悪魔に苛まれ続けている。美術の教科書に描かれている悪魔のように悪魔ぜんとしたものではない。そうであったら「ここに悪魔がいるぞ!」と言って、正義の名のもとに火あぶりに…

創作怪談 「井戸」

「今日の放課後、暇?」昼休憩、隣のクラスのAが、僕を訪ねてやってきた。僕はかじったアンパンがまだ口の中に残っているのをよそおい、返答を待つAに掌を向けて制しながら考えを張り巡らせた。どうやって、この誘いを断ろうか。というのも、時折ふらっと…

怪談朗読者の学び 喉の「ケア」も大切だけど「準備」もしっかりとしましょう!

どうも通り雨(@itaiitai797979)ですYOUTUBEにて怪談朗読をしております。 現在のチャンネル登録者は191名です。少し前までは100人行けばいいなと思っていたのが、いつの間にか200人いけばいいなに変わっている。これからも、300人行けばいいな…

作っている物の役割を理解して、正しい場所に力を入れましょう!

どうも、通り雨(@itaitai797979 )と申します。YOUTUBEで怪談朗読をしています。 通り雨の怪談朗読チャンネル - YouTube 現状アップした怪談朗読は20本。チャンネル登録者数は120人に到達しました。チャンネル自体は去年の4月に作ってさっそく5本ほど…